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TOKYO STYLE CLASH / HOT OR NOT

ニック・ナイトが主催するUK発のクリエイティブ集団SHOWstudioが、またまたおもしろい企画をやるみたいです。しかも、今回の舞台は日本!!東京!!
やっぱり、東京は世界から見てもクリエイティブなんですね。で、企画内容を簡単に言うと「ファッション・スナップ」それをインターネットを使って世界中から、投票してもらい日本のファッションナンバーワンを決める企画みたいです。きっと「東京」とういう街の特性を生かしたおもしろい企画になりそうですね。世界からみた日本(東京)って、きっとまだ謎の部分が多そうだし、、これをきっかけに東京のファッションも世界に認められれば良いですね。

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「TOKYO STYLE CLASH」とは
原宿 INTERNATIONAL GALLERY BEAMS下ショーウィンドウに特設スタジオを設置。10/14(土)~16(月)の3日間にわたりオープン撮影会を開催。スタイルに自信のあるファッションマニアたちを、次々と撮影していきます。

「HOT OR NOT」とは
ニック・ナイトをはじめ、コレットのサラ、アンダーカバーの高橋盾、モデルのジェマ・ワードなど、世界のクリエイティブシーンを賑わすゲスト審査員たちを交えたオールカマーで行われるネット上でのオンライン投票。それが、「HOT OR NOT」です。
店頭の特設スタジオで撮影された写真を10/20(金)~11/20(月)の間、SHOWstudioサイト内に次々とアップ。オープン撮影の後、サイト閲覧者はインタラクティブ・ゲーム"HOT OR NOT"で遊びながらお気に入りのスタイルに投票することができます。トップページのギャラリーでは最新トップ10が展示されるほか、最新トップ10が毎日更新されるので、誰が最もHOTなのかがすぐにわかるようになっています。
また、サイト上ではゲスト審査員による、お気に入りのファッションについてのHOTなインタビューも行われます。

TOKYO STYLE CLASH/HOT OR NOTの広がり
TOKYO STYLE CLASH/HOT OR NOTは単純なファッションイベントではなく、さまざまな広がりが期待できるイベントです。たとえば、開催中に撮影されたすべての写真は、そのまま日本のファッションの百科事典としての活用が可能。また撮影されたデータは、世界中のファッション関係者が注目するSHOWstudioのウェブサイトにアップされるため、誰に、どんなシンデレラストーリーが待っているかわかりません。

BEAMS30thについて
日本のファッションシーンを牽引しつづけるBEAMSは、30周年を迎えた今年、大きな変革を遂げようとしています。クリエイティブディレクターに荒尾犬帥(Publicis)と木之村美穂(STUDIO D.O.G.INC)の2人を起用し、"Happy Life Solution Company"を30周年キャンペーンテーマに、BEAMSコーポレーションロゴのリニューアルを始め、動物や花をモチーフにした広告、ショッピングバッグ、店頭ディスプレイの制作、さらにはSHOWstudioとのコラボ企画「TOKYO STYLE CLASH/HOT OR NOT」など、次々と新しいBEAMSの表現を発信しています。

SHOWstudioについて
世界屈指のファッションフォトグラファー、ニック・ナイトが主催するUK発のクリエイティブ集団SHOWstudio。ウェブ上で従来のファッションイメージに革命的な変革を起こし続け、現在もケイト・モスやアレキサンダー・マックイーン、ビョークなどのメディアプロモーションを手がけています。


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