CALENDAR
05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ファッション誌 A to Z
ブログ内検索
写真集
アート・デザイン誌
音楽誌
シネマ・映画誌
映画
コレクション映像
デザイナー名鑑
RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
このブログの順位は?
カウンター
世界中の有名無名問わずファッションを中心に音楽、映画、写真、アートなどなど気になるものをとにかく紹介。
| ホーム |



「空と僕。vol.2」

eiffel.jpg

空を見上げると、自分はなんてちっぽけなんだろう、と思う。
一体この先はどこまで続いているのだろう。
宇宙の壮大さを感じると同時に、自分はなぜここにいるのだろうかとよく思った。
そして、自分はどこに行くのだろうか、ともよく思った。
思っても考えても答えはみつからないので、考えないようにして時は過ぎた。
大人になった今、漠然とだけど少しわかるようになった。
普段、室内で1日中仕事をしていると、空の移り変わりを感じることなく毎日が過ぎてしまう。
都会の中での空もそうだ。
ただ、ああ暗くなってきたなかとか、晴れてきたなとか、光を感じて過ごすだけだ。

休みの日に、1日中空一面が見える場所で過ごす。
いつのまにか変わっていく雲のカタチ、空の色。
そして最後はなんともドラマチックな夕焼けの中、太陽が沈んでいく。
こんなキレイ景色が毎日見れるのにもかかわらず、私たちは全く感じず、暮らしている。
なんてもったいないことをしているのだろうと、私自身についても思う。

そんな中、ふと気づいた時に見上げた空がとてもきれいだった時、シャッターを切る。
きっとみんなそうなんじゃないだろうか。
忙しい現代人だからこそ、普段なかなか見れない、美しい空のカタチを残しておきたいと。

そんな思いが詰まった空の写真を、人の表情も一緒に入れて、「空と僕」をテーマにした写真展を企画しました。
それぞれが見た空と僕。
私たちが普段忘れかけている、空の景色を感じてもらえたらな、と思います。

text : 空と僕。vol.2


<募集要項>

★開催期間★
2008.04.17(木)-21(月)
12:00~20:00 最終日は18:00まで。

★定員★
16名様( 定員に達し次第募集は締め切りとさせていただきます)

★展示スペース★
幅50cm×縦200cm(最大)
範囲内であれば作品のサイズ、点数は自由です。
作品は壁面に展示できるように額装して下さい。
額の種類は問いません。

★スライド上映★
スライド上映は希望者のみ行います。
必ずしも参加しなければならないわけではありませんが、
せっかくの機会なので参加していただければ幸いです。
上映は夕方6時頃から8時までの約2時間の上映を予定しています。
スライドは現像済のネガフィルムからも作成できます。
ヨドバシカメラやカメラのキタムラなど、DPEコーナーの窓口から注文できます。
1コマ100円くらいで、納期は1週間ほどかかります。
フジフィルムのサイト→★

★出展料★
6000円(DM製作代込み)  
申し込みしていただいた日から1週間以内に全額を銀行振り込み、
またはギャラリーまでご持参ください。  
DMはギャラリーにて制作し、作成後ご自宅に郵送させていただきます。

★搬入・搬出について★  
搬入は4月13日(日)の20時までにギャラリーまで持参していただくか、宅配便にてお送りください。
 
展示はすべてスタッフが行います。
レイアウトや指示書を作品に添付してください。
複数の写真を展示する場合、かならずレイアウトをお知らせください。
※ご自宅で実際に展示していただき、スムーズに展示することができるか確認してください。
※全員の作品がそろってから、バランスを見て配置を決め、展示いたしますので、
搬入期日は厳守でお願いいたします。

搬出は4月21日(月)の18時~20時になります。ギャラリーまでお越し下さい。
遠方の方の場合は、着払いの宅配便にてお送りさせていただきます。  
搬出日にどうしても都合がつかない場合はお預かりさせていただきますので、
1週間以内に引き取りにきてください。

★お申し込み方法★  
件名を「空と僕 。vol.2参加希望」としていただき、  
1.お名前(本名)
2.アーティスト名
3.ご住所
4.携帯電話番号
5.携帯メールアドレス
6.HPアドレス(お持ちの方)
7.パンフレットにPCメールアドレスを掲載するか否か をご記入の上、
こちらのメールアドレスまでお申し込みください。
折り返し詳細をご連絡いたします。  
3日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度メールにてご連絡ください。

★注意事項★
出展料のお支払いはお申し込みいただいた日から1週間とさせていただいておりますが、
事情により1週間をすぎる場合はご連絡ください。
ご連絡がないまま1週間が経過されますと、キャンセルとさせていただくことがございますので、ご了承ください。
また参加費のお支払い後にキャンセルされた場合は、
参加費は返金できませんのでご了承ください。

ONE PLUS 1 gallery
OPEN 12:00 CLOSE 20:00
定休日 火曜日
〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-1
info@one-plus-1.net



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメントする

管理者にだけ表示を許可する
最新の記事
YOOX.COM(ユークス)
YOOX.COM(ユークス)
ファッション関連の本

アンダーカバー

featured by W.W.

MADSAKI/JUN TAKAHASHI

INTERMISSION

ヴィヴィアン・ウエストウッド

Vivienne Westwood

A London Fashion

Design Monograph

ヴィクター&ロルフ

Viktor & Rolf

Haut Couture Book

エイプ

2007 SPRING/SUMMER

2007 AUTUMN/WINTER

エディ・スリマン

Stage (Editions 7L)

Intermission 1

Courtney Love

London Birth of a Cult

Berlin Hedi Slimane: 7L

ココ・シャネル

シャネル 人生を語る

シャネルの真実

コズミックワンダー

The dress attachable a wall

コムデギャルソン

スタディ オブ コムデギャルソン

川久保玲とコムデギャルソン

シアター・プロダクツ

シアタープロダクツのメソッド

ジィーディーシー

GDC vol.3

GDC vol.4

GDC Complete book

Kj × GDC

シュプリーム

Supreme BOOK VOL 3.

2006 AUTUMN & WINTER

ジョルジオ・アルマーニ

Giorgio Armani

Giorgio Armani Mens Wear

Faces Of Sport

ソフ

SOPH.MAGAZINE

SOPH.SOCCER GRAPHIC

トム・フォード

Tom Ford

Visionaire 24 Light Tom Ford

ドルチェ&ガッバーナ

10 Years of Dolce & Gabbana

20 Years of Dolce & Gabbana

Dolce & Gabbana (Memoirs)

ナンバーナイン

NUMBER(N)INE

ネイバーフッド

NEIGHBORHOOD MAG vol.1

NEIGHBORHOOD MAG vol.2

バレンシアガ

Balenciaga Paris

Balenciaga (Fashion Memoir)

M´EMOIRE DE LA MODE

フセイン・チャラヤン

Hussein Chalayan

C Magazine

ブレス

10 Years of Themelessness

マルタン・マルジェラ

LA Maison Martin Margiela

2000-1

Street

ラフ・シモンズ

Raf Simons Redux

The Fourth Sex

ヨージヤマモト

M´EMOIRE DE LA MODE

A Magazine

Yohji Yamamoto (Memoirs)

福田春美(WR)

ファッションディレクターの言葉と心と夢

このブログのランキングは?

     

     

にほんブログ村 ファッションブログへ

     

にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
バロメーター
ページランク